FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

プロフィール

青葉4号

Author:青葉4号
最近、会社での業務が変わり技術職ではなくなりました。
なので、心機一転「青葉4号」と名前を変えてみました。

最近のトラックバック

いらっしゃいませ

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本選手権のご報告

第27回日本カーリング選手権終了いたしました。

大変多くの方から激励や応援を頂きましたことお礼申し上げます。
多くの方のバックアップがあったことで無事大会を終了出来たと思います。

結果は8戦8敗で参加9チーム中9位ということになりました。
実力、経験ともに大きく上回るチームの多いなか、
我々なりには手ごたえを感じられる試合もありましたが、
初勝利を掴み取ることは出来ませんでした。

反省点、収穫ともに多い大会だったと思います。

日本選手権が終了しましたので、
我がチームにとっての2009-10シーズンは終了しました。
それすなわち、2010-11シーズンの開幕です。

日本選手権で初勝利をあげるという大きな目標が出来てしまったので、
今シーズンもまた、がんばり続けたいと思います。




スポンサーサイト

<< 早速つくりました。 | ホーム | いよいよ >>


コメント

お疲れ様でした。

結果を大会のHPで見てましたが、
スコアだけを見ている限り、
極端な負け方をしている試合はないような気がします。
ご本人たちはいろいろ思うことがあると思いますが、
私は、たった4年でここまで来たというのが、
凄すぎる!と思います。(^^)
沢山のカーラーの励みになっていると思います。
これからも夫婦共々応援してますよ~\(^0^)/

Re: お疲れ様でした。

そうですね、自分の中ではそれなりに食いついていけたかなと思っていますが、
やはり実力の差はまだまだ大きいです。
今回の収穫は身をもってそれを実感出来たことですね。

スケルトンの越さんとまではいいませんが、
お父さんカーラーの励みなれるようにがんばります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。